しんきんビジネスフェア「ブース:D-10」へお越しください

いよいよ今週水曜日(5月10日)にせまってまいりました、「長野しんきんビジネスフェア」。

私たちも生産管理システム「i-PROWシリーズ」をご紹介するために出展させていただきます。

長野信用金庫ビジネスフェア

長野しんきんビジネスフェア(長野信用金庫様サイトより出典・引用)


 

◆ 主なタイムスケジュール

フェアは9:30に開場となり、9:45からは「オープニングセレモニー」が行われます。

10:30からは出展企業による「プレゼンテーション」がステージで行われるのですが、なんと、
私どもデジットワークスは「トップバッター」

プレゼンでお伝えしたい内容をパワーポイントにまとめて、ただいまスピーチの練習中です。

ぜひステージにお越しいただき、そのあとは、私たちのブース「D-10」番へもお立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

長野しんきんビジネスフェア会場のビックハット見取り図

ビッグハット内、ブース番号「D-10」にお立ち寄りください。

 

この第20回目を迎えるフェアは、長野信用金庫さんが商談のコーディネートとビジネスマッチングのお手伝いをしてくださるイベントですので、実に多くの企業さんや団体が参加・出展します。

私たちも、たくさんのノベルティグッズを準備してお迎えいたしますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

しんきんビジネスフェアのノベルティグッズ

長野しんきんビジネスフェア用に準備しているノベルティグッズ

 

◆ おすすめグッズその1:ボールペン

DigitWorksオリジナルボールペン

DigitWorksオリジナルボールペン

 

 

部品加工から組立までカバーする「生産管理システムi-PROWシリーズ」のテーマカラーでもある「紫色」と「青色」を用いた、とても品のあるボールペンとなっております。

描画色は「黒」で書き心地も抜群!

手前味噌ではございますが、ボールペン本体のパープルとブルーは光沢があるため高級感があり、とてもオシャレでおススメです!

スーツの胸ポケットにしっかりホールドできますので、ぜひお手にとって見てください。

 

◆ おすすめグッズその2:ふせん

DigitWorksオリジナル付箋

DigitWorksオリジナルふせん

 

 

名刺ケースにも入れられるサイズながら、様々なサイズと色がそろっている付箋セットです。

伝言メモ用として、またアイデアをさっと書き留めるためのメモ用紙として、あるいは資料に貼る目印として、
大活躍まちがいなしの厳選されたサイズとなっていますので、ビジネスにお役立てください。
 

 

◆ おすすめグッズその3:生産管理システム導入ストーリーマンガ(冊子)

DigitWorksオリジナル冊子

DigitWorksオリジナル冊子

 

このたび当社では架空の製造業社「ずくだせ製作所」を舞台にした、生産管理システム導入ものがたりをマンガ仕立てにしてみました。

社内で台本(ストーリー)作成から登場人物設定、タイトル決定まで、アイデアを出し合いながら作成を進めてようやく仕上がった冊子です。

営業チーム目線、サポート部門目線、プログラム開発部門目線、それぞれの立場から意見を出し合って作り上げたマンガですので
「生産管理システム」の導入をお考えの企業様にぜひお手にとって参考にしていただければと思います。

冊子は、資料請求いただいた企業様にも郵送しておりますので、こちらからお申込みください。

マンガ冊子郵送希望はこちらから

 

こちらはその紹介動画です。

今回のビジネスフェアでももちろんこの冊子や、数々のノベルティグッズを配布しております。

数に限りがございますのでお早めにお出かけください。ブース「D-10」でお待ちしております!!

 

◆ ビッグハットまでの交通のご案内

■バスの場合
長電バス:長野駅東口(21番のりば)~ 日赤・水野美術館線 「水野美術館」下車徒歩3分 路線番号:15番「日赤線」
アルピコ交通バス:長野駅善光寺口(2番のりば)~ 日赤・松岡線 「ビッグハット前」下車徒歩1分 路線番号:21番「松岡・大塚南」

■タクシーの場合
長野駅東口から10分

■お車の場合
長野I.C.もしくは須坂長野東I.C.から20分
国道18号線「上千田」交差点から西へ500m
国道117号線「荒木」交差点から東へ1,000m
※若里多目的広場駐車場をご利用ください。

地図 長野市ビッグハットでのしんきんビジネスフェアにて生産管理システムのご紹介

長野しんきんビジネスフェア2023の会場は「長野市ビッグハット」(地図)