「生産管理システム比較12選!おすすめのシステム」としてスマータスで紹介されました

比較サイト「スマータス」で弊社の生産管理システム「i-PROWシリーズ」が紹介されました。

弊社の製品「i-PROW(アイプロダブル)シリーズ」には現在2つあり、
1つは「i-PROW(アイプロダブル。私たちはたまに「ダブプロ」と略して呼んでいます)」と、
もう1つは「i-PRO ERP3(アイプロイーアールピースリー)」です。

前者が「部品加工から組立までカバー」するのに対して、後者は「多品種少量生産型・加工業に対応」しております。

でも、実際に生産管理システムの導入を検討されている方は、きっと、生産管理システムがたくさんありすぎて、
「どのシステムがわが社にマッチしているか!?」と迷っていらっしゃるかもしれません。

そんな方向けに、比較サイト「スマータス」さんでは、おすすめの生産管理システムを12選にして徹底比較しています。

【2022年最新】生産管理システム比較12選!おすすめのシステム、料金や機能・導入事例も!

生産管理システム紹介サイト スマータスにてデジットワークスのダブプロが紹介されました

各システムの特徴や料金や口コミから選び方など、初めて導入する方にもわかりやすく詳しく紹介していますので
こうした比較サイトもチェックしながら、効率的な生産管理が可能な生産管理システムの導入を検討してみてはいかがでしょうか。