納品までの流れ
お問い合わせ
電話・又はメールにてお問い合わせください。
提案・お見積り
お客様のご要望をヒアリングさせていただます。
場合によってはお客様の所に伺い業務をお手伝いしながら、ご要望をより深く理解する事もあります。
ご要望が理解できました時点で弊社から提案・見積りを致します。
開  発
業務の種類・規模等によりお客様に最適なシステムを構築します。
規模に応じたスケジュールで、弊社にて開発を行います。
又、旧システムからデータ移行が必要な場合、移行システムの製造を行います。ご希望により、段階ごとに状況等の説明を致します。
検  証
開発が終了した時点で、お客様の機材にシステムを導入し、動き等をご覧頂きます。
場合によっては期間を決めて、旧システムとの並行稼動を行います。
不都合な点がある場合は修正を行います。
納  品
検証がOKとなった時点で、最新のシステムを導入します。
必要に応じて操作の指導を行います。
保  守
通常は、納品までがシステムの構築となります。
保守の契約を結んで頂いた場合、 システムが稼動後の問題の解決等のご相談・対応を行います。